スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

韓国のラブコメディー「恋愛じゃなくて結婚」の動画が無料

私は、普段は文庫本は映画版やドラマ版があるものを買い、各キャラクターがどんな心境なのか等を読んだりしています。
そんな私が最近、「感情8号線」というやや意味深なタイトルの文庫本に目がとまり、そのまま買うことにしました。
2017年1月頃に夜頃にドラマ版が放送されていたとのことです。
タイトルは、環状8号線の六つの駅を舞台にしているところからきているとのことです。
劇団員の女性、同棲相手のDVに悩む女性、新婚生活に不安を感じている女性、夫の浮気に悩む女性、美人なのに恋愛下手な女性、好きな一般男性と話が噛み合わないお嬢様の6人それぞれの物語です。
その中で、私が印象に残っているのは、劇団員の女性、真希の物語です。
真希は餃子店のバイト仲間に片思いをしています。
出会った頃にすぐに打ち解けていずれは付き合うことになると思っていたけれど、彼に年上の彼女ができて、真希はいつも気持ちを隠したまま接してきました。
その後、彼への気持ちを断ち切るために好きではない年下の男の子と付き合うことにしました。
するとその後日、バイト仲間から「彼女と別れた」と告げられ、真希は「わたし、どこで間違えたんだろう」と呆然とします。
他にも五つの物語がありますが、真希のタイミングのずれ、すれ違いにより悲しい思いをするといったことは私にもあり、自分と重ねるところがありました。
次に韓国のラブコメディー「恋愛じゃなくて結婚」の動画が無料で見ることができました。
ワインパーティーの帰りに、セアからお金を受け取っているヨルムをジャンミとギテは目撃します。
ジャンミはヨルムの裏切りに気が付き、彼らと距離をおこうと思うのですが、実際はなかなかうまくいきません。
1人になりたいと思っているギテに同情したジャンミは伯母たちの前で恋人の芝居をし、ギテにキスをするのでした。
恋愛じゃなくて結婚動画無料

 

スポンサーサイト

コメント